Blog&column
ブログ・コラム

家族で楽しめるラフティングの魅力とは?

query_builder 2021/02/28
コラム
united-kingdom-aberfeldy-white-water-rafting
家族での思い出にラフティングツアーはいかがでしょうか?
独特の風景を楽しみながら大きなゴムボートで川を漕ぎ下るラフティングサービスは思い出にも残り、家族みんなで楽しめること間違いなしです。
今回はそんなラフティングの魅力について紹介したいと思います。

家族で楽しめるアクティビティ
カヌーラフティングでは、長瀞渓谷の荒川で独特の風景や珍しい形をした岩等を楽しみながら大きなゴムボートで
川を漕ぎ下るラフティングサービスを提供しています。
その日の川の状況に応じて、川に落ちたり泳いだりする等、ゲーム感覚で楽しんでいただける様々な遊びをご用意して
おりますので、一日中楽しむことが可能です。

■仲間意識が芽生える
ラフティングでは、最大メンバー9人までが同じボートに乗り、力合わせて漕いでいくので、仲間意識が芽生え家族一丸と
なって楽しめます。
泳ぎに自信がないお客様や小学生のお子様も安心して参加していただいており、障害をお持ちのお客様やご高齢のお客様の
ご参加も歓迎しておりますので、祖父母なども一緒にご参加いただけます。

▼川で遊んだあとはBBQ
たくさん遊んだあとは、ラフティング集合場所のすぐ隣で営業している長瀞荘さんが提供しているバーベキューサービスがあります。
炭や七輪といったバーベキュー道具と食材一式がセットになったボリューム満点のサービスメニューとなっており、
歩いてすぐの河原か屋根付きのバーベキュー場で楽しんでいただけます。

▼まとめ
ラフティングは、ほとんどの方が初心者で、初めて参加される方でも心配無用で楽しんでいだくことができます。
長瀞のカヌーラフティングでは、楽しまれているお客様をスタッフが撮影して、写真や動画をウェブサイト上に
アップしてお好きな時に無料でダウンロードしていただけたり、お客様のご希望に応じてDVDに焼いたものを販売したり
といったサービスを提供しております。
そのため、撮影で気を取られることなく、心置きなく楽しんでいただくことが可能です。
ご心配な点や不明点等がございましたら長瀞のカヌーテラフティングに気軽にお問い合わせください。

NEW

CATEGORY

ARCHIVE